魔法少女の居る生活

ゲームとかアニメとか日常雑記など

Entries



TOP

2012.08.18更新☆



ゲーム、アニメ好きのブログです





よくするゲーム

マリカ、その他マリオ系、ぷよぷよ、DQ、FF、KH、ポケモン、アトリエ





全話見たことあるアニメ

これはゾンビですか?、魔法少女まどか☆マギカ、けいおん!、けいおん!!、灼眼のシャナ、灼眼のシャナⅡ、灼眼のシャナⅢ、ブラック★ロックシューター、つり球、日常、あの花の名前を僕達はまだ知らない、ココロコネクト
*CommentList

エスカ&ロジーのアトリエ、プラチナトロフィー獲得!




エスロジのプラチナ取りました


エスロジが一番プラチナ取るの簡単って言う人いるけど私的にはアーシャのが簡単


ウィルベル通常パーティーメンバーだし
↑これ重要





強化ラスボスを一番強い4段階強化設定が無理だったから面倒くさいから1段階強化倒しましたw




全然強さ違いすぎて1段階強化ならダブルドローで終了






毎回だけど調合する時にしか潜力付くかわからないのが厄介



説明文に武器とか防具とかアクセにしか潜力付けれないとか書いてくれたらやりやすいのに






とりあえず女子会EDにウィルベル居ないのはおかしい




来年に続編出るなら今度こそウィルベルをDLCじゃない仲間にしてほしい

劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編のBD





昨日届きました


画像のまど神様の懐中時計はTBSの限定特典




店舗特典は迷ったけどキャラ絵杏さやが無かったから何となく欲しい懐中時計に






内容的にはTV版と変わらないけど映画館に見に行ってないから映像が違うのが楽しみ(^ω^*)


今日か明日には見たいな






新編の叛逆の物語もBD出るまでは我慢かなー




10月公開だからBDは来年の春ぐらいになんのかな

やりたいゲームまとめ



完全に自分用メモです

未発売も含む





3DS

KH3D、ラビリンスの彼方、マリオルイージRPG4、紙マリオ、ルイージマンション2、




Wii

ラストストーリー、パンドラの塔、ゼノブレイド




WiiU

ピクミン3




PS3

エスロジのアトリエ(進行中)、DOD3、FF13-2、ライトニングリターンズ、リメイクFF10、リメイクFF10-2、KH1.5リミックス、エスロジ予約特典のマナケミア2




PSP

KHbbs(進行中)




PSVita

クロノスマテリア、ペルソナ4G



PS4

KH3、FF15




ゲーセン

戦国大戦、LoV3






全く消化できる気がしないわw

エスカ&ロジーのアトリエ購入




Twitterから転載


エスカ&ロジーのアトリエ買いました~




今夜勤なので帰ったら配信やりたいと思います


ネタバレとか気にならない方はリンクからどうぞ
