魔法少女の居る生活

ゲームとかアニメとか日常雑記など

Entries

スポンサーサイト


まどマギスピンオフ読み終わった感想とか


1つ前の記事で買ったまどマギスピンオフ読んだ感想とか(結構てきとーに書いてますw)


※一応ネタバレ注意+杏さや信者なので偏見あるかもw

















上巻はまどかポータブルの内容と被ってる部分があったかな。



まぁドラマCDの内容みたいな感じで頭が牛の角みたいな魔女を見れたし杏子可愛かったからOK






中巻はさやマミのタッグで魔女狩りとか見れたり、原作に近い感じの安定のさやかちゃん(`・ω・´)

どこが近いかは読んだらわかりますw






下巻はまだ読んでない友達がブログ見てるのでネタバレは控えますw




とりあえず下巻は最後らへんは展開が早かったけど面白かった(^ω^*)




ただ終わり方や、名前は伏せますが主要キャラの最後があんまり詳しい感じに書かれてなかったのが惜しいかなぁ…




原作のマミさんの最後やさやかちゃんの最後とかみたいにはっきりして欲しかったかな






今回のはマミさんの最後がよくわかんないw


なんでああなったのかねぇ…




あれじゃあ何か報われない気分




劇場版まどかBDまだか(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/18 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>・・・さん

あまり覚えてないですが一番人気なのはほむほむだったかな?
早く買って読みましょう(^ω^)
  • posted by アルル 
  • URL 
  • 2012.12/18 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
